人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り・・(O.;)

例年より12日早く静岡も梅雨入りして、うっとしい季節がきました(;.;)梅雨明けは7月21日予定とか・・1ヶ月以上もじめじめが続くのかぁ・・。気が滅入ります(^_^;先週会社さぼって、湘南~鎌倉~葉山~油壺に一泊で旅行に行ってきました!相変わらず天気はぐずぐずだったけど、また違う風景が見れて楽しめました。(^^
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_22394095.jpg

江ノ電と競争!負けへんよ・・思ってアクセル踏んだけど・・点数無いんでやめときました(;.;)前も神奈川県警に捕まったので・・w
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_22471967.jpg

宿泊したホテルから徒歩2分の葉山の海岸・・御用邸の真ん前でした。朝6時に起きて散歩したけど、雨と風で寒い寒い!でも雨と朝靄ですごく幻想的でした。(..;)
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_22523250.jpg

同公園で、猫を自在に操るおっさん発見!!弟子にしてください!(1番右側の猫ちゃんのお尻がキュート)w
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_22545045.jpg

葉山にあるビーチサンダル屋「ゲンベイ商店」ネットでも噂になってるので行ってきました!店内にはとんでもない数のビーサンやTシャツが!話題のTシャツを買ってきました(^^たま~にユーミンも来るらしいです・・すげえ!w
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_22593679.jpg

「安田養鶏場」という所に売ってる、某有名料理人も買いに来るという玉子(^^
左が「アトム」という名の巨大玉子!普通の2~3倍はあります!右は写真じゃ分かりづらいけど色が真っ青の玉子です。見た目は気持ち悪いけど味は最高!箸で黄身がつまめるの!w
梅雨入り・・(O.;)_f0168345_2351334.jpg

鎌倉「左可井(さかい)」のあなご定食、これもネットで隠れた??名店らしい・・w
自宅を改造して造った店内は、すごく落ち着いた雰囲気・・おいしかった・・けど食べ終わった後に無性に牛丼が食べたくなりました・・wあっさり味だから??
by tan-cherry | 2008-06-04 23:10


日々の生活、何気ない事を書いていく退屈ブログです。でも・・活動限界・・後・・暴走!!!


by tan-cherry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

お気に入りブログ

テレビゲームあれこれ日記
おとぼけ!やぶ刑事が行く!

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
ゲーム

画像一覧